Androidの不具合多発

2012年08月11日

もうそろそろ限界かもしれません、
Androidの不具合が多すぎて
もはや笑えてきます。

通話が終了したら音楽プレイヤーが
勝手に起動したり、
電源が勝手に落ちて再起動してたり、
アラームが鳴らなかったり、
再起動したら、起動していないアプリが
立ち上がってもいないのに
強制終了しますかとか聞かれたり、
メールの返信する時に相手のアドレスが
空になっていたり、
色々ありすぎてあげたらキリがないです。

本当にイライラして仕方ないです。
メールが勝手に全部消えた時は
もうどうせ、何を言っても
docomoはアプリの相互性の問題です
とか言うの分かっているので、
サポートセンターに電話もしませんでした。

もうそろそろ変えたいなと思っています。
でもどのAndroidでもおんなじ感じなら
機種変更する意味ないのでちょと考え中。


Posted by marie at 15:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。